ゆるーくメンエス

メンエス体験談をゆるーく発信します。

追記…久しぶりの堺筋本町で

前回ブログの続きというか補足?です。

        ↓


マッサージの途中で彼女が聞いてきました。


「ここはどうされたいですか?」


【お願い出来る?】


そこからは無言でいやらしく45の始まりです。

少しだけ手を伸ばして、推定Fに凸しましたが、

「次の楽しみにしましょ」と、大人しくしてましたら彼女の手の動きが優し激しくなり、そこで文字通り搾り出されました。最高でした。


それからも、他のマッサージを続けてくれて余韻に浸りながら時間が来ました。

次、会いに行くのが楽しみです!


彼女のお店、お名前は↓


※全ての方がこのような体験をされるかはわかりません。その時はご了承下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する