ゆるーくメンエス

メンエス体験談をゆるーく発信します。

安定の谷6で…

今回も平日昼間の訪問です。そうです。仕事の合間に行ってきました。決してサボりではありません。少しでもドキドキ要素を増やすためにこの時間を選びがちです。わかる人はわかってもらえますよね?


今日のセラピは、とても人気のある方で予約も取りづらい方です。美人でスタイルもよければそりゃそうだと思います。実はこの方と街でバッタリあったことがあるのですが、普段のファッションもイケてます。スタイルの良さを引き立てる様なファッションでした。そんなイケてる女の人にエロい事出来るのはメンエスの醍醐味です。


施術の方もエロいです。とにかくエロいです。普通のマッサージもしゃべり方もなんかエロいです。男の喜ぶ見せ方、触れ方、仕草がいいです。プロだと思いました。

一番エロかったのは、仰向けになってからSKBを弄られる時、彼女の顔と自分のASOKOとの距離の近さ!そのまま食べられるんじゃないかと勘違いするほど近い…いやいやえっ咥えてる?夢か現実かわからんくなりました。


そんな彼女のスペックは

場所:谷町六丁目

時間:平日昼間が多い

身長:160cmぐらい?

年齢:20代後半?


そんな彼女のお店とお名前は

      ↓


※全ての方が同じようになるとは限りません。

ご理解の程、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する