ゆるーくメンエス

メンエス体験談をゆるーく発信します。

久しぶりの堺筋本町で…

3年ぶりのメンエスで…

最後に行ったのが、確か2019年の2月、、コロナが始まった時だと思うんですがその時は強烈なサービスをされる方に会えましてそこから沼に入る予定だったのですが、コロナが予想以上に広がりを見せて、その時からご無沙汰になっていました。でもその間も情報だけは取っていてリフナビなどの検索サイトからHPや今ではSNSなどでも発信が盛んになり、選択肢が多くなって逆に選べないです。その中から、厳選したつもりで選んだ方は美しさでは各最高クラスでした。しっかり情報収集すれば失敗なさそうですね。

場所:堺筋本町
時間:平日の昼間
年齢:32(HP上)
身長:162cm
総額:90分20,000円(オプ込)

でした。
結果は、初対面ながらも満足出来るレベルでした。何より美人です。スタイルも最高で一番思ったのは肌の質感が過去最高でした。ちゃんとお手入れしてそうです。大事です。まだリピしてないけど近いうちに行くと思います。
彼女の情報はこちらから。

×

非ログインユーザーとして返信する